ライティング練習 リライト練習1-8



長年にわたり、継続的にインターネットで稼ぐ答え

 

「もし、あなたがインターネットでまったくノウハウなしの状態から

稼ぐとしたら何が必要ですか?」と尋ねられたらどう答えますか?

長年にわたり、インターネットで継続的に稼いでいる人の答えは

「それは心理テクニック、人間心理を理解すること」でした。

face-535774__180

 

アフィリエイターとしてプレナーとして
ブログでも、無料レポートでも、
メルマガでも、SNSを使っても
モバイルでも、スマホでも・・・

今までどんな媒体でもどのような方法でも収益をあげて
来た方の答えです。

どうして、そんなことが可能なのか?
不思議に感じて聞いて見ました。

回答は「どんなノウハウでも仕入れ先を知っておくこと」

???

ノウハウの仕入れ先?

なんの事か最初はイメージが掴めませんでした。

しかし話を聞いていくうちに、なるほどと納得しました。

心理学を勉強して、心理テクニックを知る。

アフィリエイトでも、情報販売でも、
媒体が変わっても、接触方法が変わっても

結局は、人と人。<==ここ重要です

images

だから、心理学や心理テクニックを知っていれば
ノウハウぐらいは量産し、いつでも収益の結果を出している。

ノウハウを持っていなくても現在はインターネットがあるので

ある程度のノウハウはすぐに集められるし

その道の人に聞くことも簡単だと言うのです。

言われて見れば、そのですよね?

 

「でも心理学を学んだりするのはとても時間がかかるし

すごく努力しないと無理じゃないですか?

普通の人にもできるんですか??」

 

そう疑問に感じて聞いたら・・・
輪をかけて驚く答えが・・・

「そうですよね。面倒くさいの私もダメなので色々と

探したんですよ。そしたら学びやすくて、マニュアル化

されていて簡単に学べる良いとこ取りなやつを

見つけたんです。

それと出会ってよかったなって思ってますよ。」

vintage-1602606__180

「えっ!?いいですね!
その情報を私も教え子や生徒に教えてたいです!
それは、何なんですか!教えてください。」

「いいですよ。でもすでに知っているんじゃないかな?
有名ですから、それはね・・・」

私は、生唾を飲み込みました。
「それとは、何でしょうか?」

「NLPですよ」

「聞いたことあります!秘密はNLPだったんですね。

NLPで人間心理・心理テクニックを知ったから

長期間にわたり、どんな方法でも稼げたですね。」

 

この情報を知ったからには、NLPを学びたくなりましたね!

 

NLPとは、

欧米では有名、エグゼクティブなビジネスパーソンをはじめ
政界、スポーツの成果の人が習っている心理学です。

有名なケースでは、アメリカの大統領やクリントン元大統領も心理術を学び、演説に活かしたり
レーガン大統領は、心理テクニックを教えるトレーナーを何人もつけていたなど言われています。
欧米では、カウンセラー、セラピスト、ビジネスでは経営者やマネージャー、セールスパーソン、
弁護士、医者、コンサルタント、教育系の人も幅広く、トレーニングを受けています。

成功に向けてNLPを学びませんか?

そこで早速受講費用を調べてみました。
※開催者によって変動あり<弊社調べ>

始めのコース 8日間~12日間 35万円~45万円
次のコース 8日間~12日間 約35万~40万円
さらに次のコース 12日間~14日間 約80万円~100万円

交通費や宿泊費、再受講費など、200万円ほどかかるといわれています。
費用はかかりますが、成功する為の投資としてはしたかがないです。

各団体によって、カリキュラム内容、日数、価格は違いますが、パッケージ化され、マニュアル化され、とても学びやすいのが魅力です。

学びやすさ、活用しやすさの特徴として、学問や科学的な内容ではなく、実際に使いやすいモデルとして勉強でき、ワークが豊富にあることが上げられます。

ビジネスや収入アップという局面だけでなく、人生の成功、幸せをつかむという分野でも役立っている素晴らしいものです。

「えっ・・・せっかく良い情報を教えてもらったけど
100万円や200万円を出せる人しか成功できないの??」

310_1

ですよね。折角稼げることが分かったのに100万円,200万円

という費用を出せる人じゃないと学べないのであれば

今から稼ぎたい人は手が出せないですよね。

そういう声があまりにも多いので

悩んだ結果、そういったものを私たちで提供することにしました。

私たちは、しっかりとトレーニングを受けて提供する為に必要な体験や学習を積んできました。数年間みっちりと2000万円以上のお金をかけて。。。。

それだけ、時間とお金を使い、情熱もって活動しています。

さらに、コンテンツ開発に向けて、新しいトレーナーにも
300万円以上をかけ、強化しています。

あなたに受けって欲しいからです!

さらに、私たちは、受け取ってくれる あなたに喜ばれる工夫も考えました。

この教材は自宅で空いている時間に自分のペースで進めて行けるように

なっています。更にコンテンツをデータ化することにより

大幅に価格を抑えるとができました。

entrepreneur-1103717__180

いかがでしょうか?
これでたくさんの人に喜んでいただけると思います。

っと、ここで、NLPのことを教えてくれた人のことを思い返してみました。

その人は昔から成功哲学の本を何度も読み返し、マインドを磨き

様々なノウハウを色々と経験してやっと成果のでるノウハウに

たどり着きました。

そこでモチベーションを維持できる環境と仲間の中に身を置いて

大きな収益を手にしてそのお金でNLPを学んだそうです。

それからはどんな方法でも稼ぐことができるようになったんです。

money-1428594__180

そうすると・・・

あなたががスピード成功するには・・・

全てをそろえてあげれば良いということにたどり着きました。

そして、成功の確率を上げたいなら、これはそろえておきたい4つのもの

◇「成果実証済みのノウハウ」

「モチベーションコンテンツ」

◇「マインドや成功哲学系コンテンツ」

◇「人間心理を知るコンテンツ」

やっぱり、成功させるとなると、取り揃えてあげたいです。

しかし、受け取り手側から考えると・・・・
これでは高額になりすぎる・・・

なんとか、オールインワンでできないか?

そこで構想したのが、イビサのBMTS
iBSA business mentalpsychological technique school
iBSAビジネス心理術スクールの講座内容でした。

内容を少し覗いてください。

 

いかがですか?

長い間、昔も今も 成功に必要とされてきたコンテンツをオールインワンで・・・

base

「なるほど!たしかに、この4つが揃っていることは重要だ」

これから成功に向うなら、オールインワンで揃っていることで
成功が加速しそうですね?

今回の情報をスピード成功に役立ていただければ嬉しいです。



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です